夏の庭は気力で乗り切る!

2020年08月25日

   毎年、夏が来ると雑草との戦いをはじめ、庭木の剪定作業に大わらわ❕
   庭木は1年ほっておくとうっそうとしてくるので、とにかく伐る!
   ザクザクやって、下から眺めてまた脚立に上る。
   始めるまでには、今日やろうか明日にしようか・・・いやいやまた来週・・・なんて
   思うけど、やり始めると夢中になる。

夏の庭は気力で乗り切る!


   今年は特に暑くてふらふらになったけど、終わった後、デッキや縁側から
   庭と空を眺める時間はちょっとした幸せ時間・・・

夏の庭は気力で乗り切る!




同じカテゴリー(景観)の記事画像
仰木の民家改修  2階寝室
K邸でヨガ教室 再び
仰木の民家改修  2階リビング
秋の味覚  バンザイ!
K邸でヨガ教室
滋賀県林業会館 屋根がかかりました。
同じカテゴリー(景観)の記事
 仰木の民家改修  2階寝室 (2020-12-09 13:48)
 K邸でヨガ教室 再び (2020-11-26 12:35)
 仰木の民家改修  2階リビング (2020-11-18 13:06)
 秋の味覚  バンザイ! (2020-11-16 12:57)
 K邸でヨガ教室 (2020-11-10 13:12)
 滋賀県林業会館 屋根がかかりました。 (2020-10-21 14:30)

Posted by 色えんぴつ at 12:55│Comments(0)景観暮らし地域住まい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。