もりいえ 暮らし愉しむ映画会のお誘い

2018年02月05日

     日時: 2月18日(日) 10:30~  /  14:30~  
     会場: 木の家モデルハウス‛もりいえ’

     この映画は10数年前、私が田舎暮らしの夢を温めていたころ
     読んでいた雑誌『自休自足』の創刊号にとりあげられていた
     津端さんご夫婦の暮らしぶりを追ったドキュメンタリー映画です。

     あの頃の記事とほとんど同じ内容で昨年公開された映画です。
     どんどん新しい情報が入ってくる日々ですが、変わらず時を重ね
     大切なものを育んでいくことの豊かさを再確認できるのではないかと思っています。

もりいえ 暮らし愉しむ映画会のお誘い


もりいえ 暮らし愉しむ映画会のお誘い


     各回30名定員とさせていただいておりますので
     お手数ですが、メールか電話でお申し込みください。

     e-mail:info@sakatakoumuten.co.jp
TEL: 077-598-3155


同じカテゴリー(景観)の記事画像
仰木の民家改修  2階寝室
K邸でヨガ教室 再び
仰木の民家改修  2階リビング
秋の味覚  バンザイ!
K邸でヨガ教室
滋賀県林業会館 屋根がかかりました。
同じカテゴリー(景観)の記事
 仰木の民家改修  2階寝室 (2020-12-09 13:48)
 K邸でヨガ教室 再び (2020-11-26 12:35)
 仰木の民家改修  2階リビング (2020-11-18 13:06)
 秋の味覚  バンザイ! (2020-11-16 12:57)
 K邸でヨガ教室 (2020-11-10 13:12)
 滋賀県林業会館 屋根がかかりました。 (2020-10-21 14:30)

Posted by 色えんぴつ at 13:07│Comments(0)景観手仕事暮らし家づくり地域住まい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。