完成間近 『比叡の山並み望む 伸びやかな住まい』

2018年01月18日

      今月末完成予定のお住まい。
      庭側では、大工さんがバルコニーの取り付け作業中。

完成間近 『比叡の山並み望む 伸びやかな住まい』


完成間近 『比叡の山並み望む 伸びやかな住まい』


       内部はほぼ出来上がりです。
       今日は建具屋さんが建具のつり込み中。
       玄関では左官屋さんが土間を塗り
       外部は設備屋さんが排水桝の設置作業。
       現場監督さんは、様々な職種の職人さんと工程や施工方法について
       確認しながら 進行していきます。

       2月17日18日には完成見学会を開催させていただきます。
       是非、お越しくださいませ!

同じカテゴリー(景観)の記事画像
仰木の民家改修  2階寝室
K邸でヨガ教室 再び
仰木の民家改修  2階リビング
秋の味覚  バンザイ!
K邸でヨガ教室
滋賀県林業会館 屋根がかかりました。
同じカテゴリー(景観)の記事
 仰木の民家改修  2階寝室 (2020-12-09 13:48)
 K邸でヨガ教室 再び (2020-11-26 12:35)
 仰木の民家改修  2階リビング (2020-11-18 13:06)
 秋の味覚  バンザイ! (2020-11-16 12:57)
 K邸でヨガ教室 (2020-11-10 13:12)
 滋賀県林業会館 屋根がかかりました。 (2020-10-21 14:30)

Posted by 色えんぴつ at 12:41│Comments(0)景観暮らし家づくり地域住まい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。